HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

日焼け止め使ってますか?

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

いきなりですが、

みなさん日焼け止めは使ってますか???

私は顔は化粧のベースの段階で塗りますが、

腕や首、脚に関しては忘れてしまう事が

多々ありました!!!
ですが、

今大船店で置いているこの子↓

顔、髪の毛、体

ぜーーーーんぶ使えるんです(^^)

SPF50    PA++++

という、国内最強なのに

赤ちゃんにも使える優しい成分でしか

作られてないのすごいですよね!

私はこの子を玄関に置いて

家出る前に全身にかけてから

お家を出ています(^^)

忘れないです(^ν^)

昔は気にもならなかったですが、

日焼けによる肌荒れや乾燥。

今のうちから手を打って

綺麗な人になりたいな〜と思いました♫

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。