HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年11月3日

挑戦しづらい?!カラーグロス!

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。
今日は最近話題の

カラーグロスのお話です。

オレンジやピンクなどの暖色系のグロスは

可愛らしかったり、元気な印象になりますが、

最近は、ブラックやネイビー、ブルーなどの寒色系がトレンドとして入ってますね。

今回は寒色系のネイビーグロスのご紹介♩

RMKのネイビーグロスは

かなり使いやすくて

程よいラメ感、そして深みの出るグロスです。(要は完璧)
RMKが前に出したブルーグロスは即完売でした。

ピンクやレッドの口紅の上に

このネイビーグロスをちょっとつけるだけで

トレンド感が出ますよ!!!
マットな口紅も可愛いですが、

ネイビーグロスおススメです\(^o^)/

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

2017年11月3日

送別会

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。

先月いっぱいで

東戸塚店のゲストサービス、わたなべさんが退社をしてしまうということで

送別会をしました!!

いつも優しくて可愛い

わたなべさん\(^o^)/
1つ下の後輩で、一緒に働いた事はそんなになかったですが社員旅行で同じ部屋だったり、会社内で同じ会議に参加したりしていたので、退社は寂しいですが次の夢に向かって

頑張って欲しいです!!
私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!