HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2018年12月27日

リンパマッサージに行きました。

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

今日はお休みを頂きありがとうございました!

朝はトップ会議に参加して、

その後は最近首と肩がやたら凝っていたので

リンパを流してもらいに行きました^_^

整体ってすごい頻繁に行かないと行けない。

ってイメージがありちょっと苦手だったのですがスタッフさんがそれを汲み取ってくれて最低ラインで通うことに決めました!

元々頭痛持ちなのですが、凝り過ぎたせいで最近異常なほど頭痛がしたので

首と肩の凝りが少しでもほぐれるといいな〜☆

と願うばかりです。

12月の営業は残り3日ですが、

全力を尽くしたいと思います!!

ご予約お待ちしてます(^^)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!