HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2019年6月3日

新店舗ができました。

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。

リンクスグループに新店舗ができました。

プレミアム痩身専門店 セレーヌ

です。

昨日出来立てのお店に行ってきましたが、

ハイパーナイフ という

切らないメス と言われている機械が置いてありました。

これから夏になるのでハイパーナイフを使ってメリハリのあるカラダを手に入れたいなあと思いました。

大船店のゲストサービスとして

2年半働いてくれてた村瀬さんが

今度から大船店ではなくこちらのセレーヌでの勤務となります。

元々、エステの会社で働いていましたので

こちらの腕も一人前です!!!

新しい場所で頑張る村瀬さんを

応援しつつ支えていきたいと思います^_^

村瀬さん、今まで大船店で働いてくれてありがとう!

セレーヌでも頑張ってね♫

気になる方はぜひ(^^)★

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!