HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

読書を。

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。

最近は、空いてる時間に

本を読むようにしてます。

小説だけではなく

自己啓発やエッセイなど

自分が読みたい!!と思うものを

読むようにしていてその方が

本からいろいろなことを吸収できるような気がします。

最近は、

先日発売された M 愛すべき人がいて

を読みました!

私の大好きな浜崎あゆみのデビュー前後が

この本で多く語られており

読む前は 暴露本 か〜なんて思ってましたが

読んでみたら暴露本というよりも

今まで発売された曲が

どんな想いで作られてきたか とか

あの時の、あの幼かった少女が

こんなこと思ってたんだ とか

答え合わせができたような気がします。

買って読めて良かったです^_^

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。

コメントを受け付けておりません。