HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2020年5月30日

フレンチトースト

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。

おうち時間がとっても多い1ヶ月を

おかげさまで過ごさせて頂き、

おうちでは昔から大好きな

フレンチトーストばかりを作り

少し極めて生活を送っていました!笑

甘い日もあれば、甘くせず食べたりと

その日の気分で味は変えてみたり

あーこうやった方が効率が良かったなー、など反省も繰り返しながら

楽しく作った1ヶ月でした^_^

面倒だと思われがちですが、

卵液に浸けてる間に

いろいろな事ができますよ★

(とは、言え仕事の日の時間ない朝に私は作ろうと思いませんが。)

朝ヨガからはじまり

フレンチトーストを食べ

YouTubeの編集をして

夜ヨガで終わる、

今までに過ごした事ない時間の使い方で最初は戸惑いましたが今では時間を使いこなせるようになり充実したおうち時間でした。

今日もこれからYouTubeの編集を頑張りたいと思います!

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!