HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

懐かしの。

こんばんは、美容室リンクス大船店の川村です。

先日SNSを見ていたら

とっても懐かしいものを発見してしまいました。

クレヨンしんちゃんの映画、

ヘンダーランドの大冒険という幼少期に

どハマりしていた映画に出ていたキャラクターです。

それが今になってフィギュア化したという記事を見つけてしまいました。

(後に、クレヨンしんちゃん史上最も怖い映画だと知りました。

私は大好きな映画でヘンダーランドごっことかを友人達としていました 笑)

あまりの懐かしさとその思い出に

なんだかよくわからない気持ちになりましたが

買おうか悩んでしまいました。笑

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。