HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ

練習


こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

本日は現在練習しているオールパーパスというものを紹介します(*^_^*)♪

オールパーパスは規定のタイムに入れ、ロッドをいかに綺麗に巻けるかというものです!



学生の時はオールパーパスではなくもう一つ別の課題をやっていたのでとても難しく感じます。

 




このように巻くのですがなかなか綺麗に巻けません。泣 



もっとタイムに余裕をもち、クオリティをあげたいと思います*\(^o^)/*



テストが二週間に一回あるので次のテストまでには受かれるような作品にしたいと思います(^O^)♪

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!



私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。