HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年7月7日

ディズニーランド

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

先日の一年生でのシャンプー大会で優勝しましたので、ディズニーランドに行ってきました(^ν^)♪
  

ディズニーランドに行ったのはとても久しぶりだったので心が躍りました(*^_^*)♪
やっぱりディズニーは何回行っても飽きませんね((*´∀`*))

ディズニー行った時に300円の食べ物を1000円で購入した際に700円のお釣りが帰ってきますよね!!その時にミッキーさんのお返しです!ってとっても気持ちの良い笑顔だったのでこちらも良い気持ちになりました(^ν^)♪

やはりディズニーは凄いなぁと思いました!!!

営業で生かしていけるように頑張ります(*^_^*)♪

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室