HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年9月27日

ハロウィン

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

今回はハロウィンが近づいてきているのでハロウィンのお話をしようと思います*\(^o^)/*♪

ハロウィンは皆さんどうお過ごしでしょうか^ ^

僕は毎年仮装をして都内まで行ったりしています*\(^o^)/*♪

  

こちらは去年の学生時代の時に仮装して傷メイクをした画像です^ ^

仮装をすると気分も上がります!!笑

なので今回のハロウィンもクオリティを高くした仮装をしたいと思ってます!!

そしてリンクス大船店ではお店もだんだんハロウィン仕様に変わってきています^ ^♪

10月31日のハロウィンはみんなで仮装営業をする予定なのでお楽しみに^ ^♪

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室