HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年10月3日

10月突入^ ^♪

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!
10月も遂に始まりましたね!!!
月日の流れるスピードが本当に早く実感してます。。笑

今回は秋に向けての新しい取り組みをしています*\(^o^)/*
それがこちら
  

炭酸泉です^ ^♪

夏の紫外線で頭皮などが日焼けしてることが多いのでその影響で抜け毛などが多くなります!!
そこで炭酸泉をしてあげると頭皮の中に溜まった汚れや普段のシャンプーでは取れない汚れだったり夏の紫外線で日焼けした頭皮などをしっかり綺麗に洗い落としてくれます!!なので抜け毛防止にもなります*\(^o^)/*

その他にも炭酸泉をすると泡がきめ細かいので髪の内部まで洗ってくれるのでトリートメントの吸収率がぐんと良くなります*\(^o^)/*

いいことづくしなのでお店に来た際には是非試してみてください٩(◦`꒳´◦)۶

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室