HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ

ハワイ③

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

また前回のブログの続きです!

ハワイでのディナーは色々食べましたが、ステーキが印象強いです!!

小さく見えるのですが、実際は大きいです。笑

めちゃめちゃ美味しくいただきました(*^^*)♪

結構がっつりのお店が多い中でここのお店は店内も外観も可愛らしいお店でした!

女性は行きたくなるんじゃないでしょうか(*^^*)?

このような感じでハワイ4泊6日の旅を終えたのですが本当に楽しくて面白くてまた来年も絶対行きたいなと思えました(´,,・ω・,,`)♪

行ったことがない方は是非!!!!

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。