HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ

ディズニー

こんばんは!

美容室プリム ケアリストの大高です!

先日、お休みを頂いた日にディズニーランドに行って来ました!!

とても久しぶりだったので楽しめました(*´ー`*)

僕はあまり絶叫系の乗り物が得意ではないのでお散歩やショーを見たり出来て心が安らぎました((*´∀`*))

今イースターと言う春限定のイベントをやっていたのでご飯なども新しいのがたくさんありこちらを買ってみました!!

クラムチャウダーのバジル風味です(*´ー`*)

とても美味しくて生地は難しいと思いますが、クラムチャウダーの部分だけ自分で作りたくなるほどでした((*´∀`*))

また夏あたりにディズニー行きたいと思います!!

またこれでお仕事頑張っていきます(*´ー`*)

以上!美容院 プリム店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。