HAIR & MAKE LINKS 先織 美怜 のブログ -リンクス大船店-先織 美怜

スタイリスト
先織 美怜
のブログ

イメチェン♪

こんにちは、美容室リンクス大船店先織です!

先日の台風皆さん大丈夫でしたか?私は丸1日家が停電になり、おとなしく過ごしていました。いつ復旧するかわからない時間を過ごし、とても気疲れをしましたが、テレビを見るともっともっと被害に遭われた方がたくさんいるので、停電だけでとても良かったんだ、と感じました。

そんな中、お休み中に、2年以上伸ばし続けた髪の毛を切りました!

結婚式も終わり、さっぱり胸下まで伸ばした髪を

じゃん☆☆↓↓

 

人生初の肩上ボブ!!

初めて挑戦する長さでしたが、とても頭が軽く、扱いやすくなって大満足です♪

気分一新頑張りたいと思います☆

美容院リンクス大船店先織でした。

 

 

コメントする