HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ

ワンピース

こんばんは!
美容室リンクス大船店 上原です!

ふと、思ったことがありました!

2月の初めにあった、軽絵発表の時に
お店で一つ出し物をしたのですが
大船店は漫画のワンピースの格好を
みんなでして、ダンスをしました(^O^)

その練習を本番の日までは毎日のようにやっていて、朝早く来て朝練をしたり
夜、営業後に練習をしたりと
今振り返ると懐かしい気持ちになってしまいました!

本番はすごく満足のいくものが
できたのですごく楽しかったです!

学生の頃の文化祭みたいに
ああやって練習したり一生懸命やるのもすごくいい事だなと思いました!

何事も一生懸命やれば
やり終えた時の達成感は素晴らしいということを改めて感じることができたのでとても良かったです!

また機会があれば一生懸命になりたいと思います!

(null)

(null)

美容室リンクス大船店 上原でした!

私の働いている美容室

只今紹介キャンペーン実施中です♪
初めての方でご紹介によりご来店頂いた方はカット、カラー、パーマどれかが50%OFFです♪

コメントを受け付けておりません。