HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ
2015年7月23日

アレンジ

こんばんは!

美容室リンクス大船店 上原です!

この前も簡単なヘアアレンジをご紹介させて頂いたのですが、もう一つご紹介したいと思います!!

こういう感じです!!
   
 

これは、今巷で流行っている

「くるりんぱ」を使ったものです!
まず、くるりんばがわからない人もいらっしゃると思いまのでご説明します!
後ろにポニーテールを作ります!

そこで出来たしっぽの部分をゴムで縛ってある方にくるりんと回転させて中に入れます。

ここで中に入れるというのはゴムで縛ってある方の正中線上に少し切れ目を入れその中に入れる。ということです!

文だけですとわからないかもしれないのでこちらも載せておきますね!

  

そこで、私が作ったものはこのくるりんぱを何回も繋げてやっていくと簡単にできるので試してみて下さいね(^O^)

美容院リンクス大船店 上原でした!
私の働いている美容室