LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

送別会

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

 

10月30日が最後の出勤日だったので

送別会を開いて頂きました♡

  


全員写ってないですが、、

たくさん来てくれて嬉しかったです(T_T)♡

 


寂しくて絶対泣くと思ったのですが

楽しい気持ちが大きくて、ずっと笑ってました\(^o^)/笑


山本さんから大きな可愛いお花


大船店の皆さんからヘアミスト

これめちゃくちゃいい香りです!!!



東戸塚店の皆さんからはお花とコスメ!

欲しかったブルーグロス嬉しすぎました♡♡


アイシャドウも可愛い( ;  ; )


天形さんがアルバム作ってくれました!

みんなからのメッセージや写真がたくさん。

練習などで忙しい中作ってくれたみたいです…

本当にありがとう!!(T_T)

お家に帰ってじっくり見てたら号泣しました笑


市川さんからまさかの時計頂きました…!!!

私が欲しかったやつだったので本当びっくりしました!!

本当に嬉しいです(T_T)

市川さんの愛を感じました!!(T_T)

市川さんのお誕生日は盛大にお祝いしたいなと思いました(*^o^*)✨笑

 

皆さんお疲れの中集まっていただいて

とても楽しく過ごせました♪

やっと実感がわいてきて、

これからの新しい生活に少し不安もありますが…

頑張ってねと暖かく送り出してもらったので

自分自身が楽しんで頑張らないとなと思いました!

辛いこともありましたが、充実して成長できた楽しい3年半でした✨

また近々遊びに行きます♡

3年半お世話になりました!

本当にありがとうございました!(*^o^*)

 

美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!

私が働いていた美容室
 

コメントを受け付けておりません。