LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2017年10月23日

箱根へ!

こんばんは!

美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!

 

先日お休みをいただいた日に

お友達とカメラを持ってお出かけしました♪

 

今回のカメラ旅は箱根へ!! 

 小学生ぶりに行きました(°_°)笑


ロープウェイに乗って大涌谷へ行き

黒たまごを食べたり

ガラスの森美術館や、

すすき原??という、

すすきがたーーくさん生えている所に行きました(^o^)

私的にすすき原が、とても綺麗で気に入りました♡

今の時期はちょうど見頃らしいので

本当にオススメです✨

 

夕方からは日帰り温泉に入って

ご飯を食べてまったりしました!

 

そんなに遠くなくて旅行気分を味わえるので

とっても充実した1日になりました\(^o^)/

 

そろそろ紅葉が綺麗だと思うので

みなさんぜひ行ってみてください!♪

 

美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室