LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2017年10月10日

プレゼント頂きました(T_T)♡

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

 

入社してからずっと仲良くさせていただいているお客様がいるのですが、

先日のご来店で私がお会いできるのが最後だったのです(´・ω・`)

 そうしたら…!

これプレゼント!

と言って素敵な物を頂きました〜〜!!

 

料理の本と、お手紙…!

 

私は料理があまり得意ではないのですが

よくアドバイス頂いたり、

料理したことを報告すると

すごいね〜〜!♪  と

いつも褒めてくれていたんです!

  

この本は分かりやすいから、

これでお料理頑張ってね!

と私のためにわざわざ選んでくれたんです(T ^ T)✨

感動で泣きそうでした(T ^ T)

 

なかなか会えなくなってしまうのが本当に寂しいですが…

いつか料理上手になった私を見せられるように、笑

頂いた本で頑張りたいと思います(*´ω`*)

 

本当に本当にありがとうございました!

また絶対に会いにきます♡

 

美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室