2012年10月9日

落ちついている雰囲気で、座席数が

少なくて良いです。

スタッフの方の対応が丁寧で良かったです。

ありがとうございました。

お気に入りスタッフ  濱野さん

<栄区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>