2012年10月10日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声424 2012年10月9日 まちがった所に予約したにもかかわらず すぐに対処してもらえて、ありがたかったです。 シャンプーも気持ち良かったです。 コーヒーを出してくれるところはあったが お菓子も付いてきて、びっくりです。 髪の仕上がりは、今までの中で一番決まりました。 クセがあるのにびっくり! ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 松下さん <戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>