2012年10月9日

まちがった所に予約したにもかかわらず

すぐに対処してもらえて、ありがたかったです。

シャンプーも気持ち良かったです。

コーヒーを出してくれるところはあったが

お菓子も付いてきて、びっくりです。

髪の仕上がりは、今までの中で一番決まりました。

クセがあるのにびっくり!

ありがとうございました。

お気に入りスタッフ   松下さん

<戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>