2012年10月10日 大船店のお客様の声 お客様の声1161 2012年10月9日 落ちついている雰囲気で、座席数が 少なくて良いです。 スタッフの方の対応が丁寧で良かったです。 ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 濱野さん <栄区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>