2013年6月5日

広くてゆったりできました。

マッサージがとても気持ち良かったです。

細かいところまで気を使っていただいて、

初来店のPOPまでありがとうございました。嬉しかったです!

ケアのアドバイスや、悩みに対しても聞いてくださったので、安心してお願いできました。

来てよかったです!

お気に入りスタッフ  高橋さん

<戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様>