2013年6月6日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1299 2013年6月6日 シャンプー台の心地よさ。 スタッフの方々の細かい心使い。 アドバイス。 全て気に入りました。 店内のインテリアも好きです。 お気に入りスタッフ 市川さん <戸塚区にお住いの60代女性新規のお客様より>