2013年6月6日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声526 2013年6月5日 広くてゆったりできました。 マッサージがとても気持ち良かったです。 細かいところまで気を使っていただいて、 初来店のPOPまでありがとうございました。嬉しかったです! ケアのアドバイスや、悩みに対しても聞いてくださったので、安心してお願いできました。 来てよかったです! お気に入りスタッフ 高橋さん <戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様>