2013年10月9日

スタッフの皆さんの対応が丁寧でした。

店内の雰囲気がやわらかく、インテリアだけでなく

スタッフの皆さんの雰囲気が良かったです。

お気に入りスタッフ 西田さん

<横浜市戸塚区にお住いの30代の女性のお客様>