2013年10月10日 旧プリムのお客様の声 お客様の声1262 2013年10月9日 スタッフの皆さんの対応が丁寧でした。 店内の雰囲気がやわらかく、インテリアだけでなく スタッフの皆さんの雰囲気が良かったです。 お気に入りスタッフ 西田さん <横浜市戸塚区にお住いの30代の女性のお客様>