2013年12月11日

細かいところまで気配りがありとても良かったです。

説明も丁寧でわかりやすかったし、また行きたいと思いました。

最初に座った席にメッセージカードが置いてあって嬉しかったです。

お気に入りスタッフ  西田さん

<横浜市旭区にお住いの20代(学生)の女性のお客様>