2013年12月12日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1385 2013年12月11日 スタッフの方の気遣いが素晴らしかったです。 落ち着いて本を読むことができました。 本を読みやすいようにとクッションを出してくださり感激しました。 1年前に引っ越してきて、ようやく理想の髪型になれました。 お気に入りスタッフ 市川さん <横浜市戸塚区にお住いの30代(主婦)の女性のお客様>