2013年12月12日 旧プリムのお客様の声 お客様の声1424 2013年12月11日 細かいところまで気配りがありとても良かったです。 説明も丁寧でわかりやすかったし、また行きたいと思いました。 最初に座った席にメッセージカードが置いてあって嬉しかったです。 お気に入りスタッフ 西田さん <横浜市旭区にお住いの20代(学生)の女性のお客様>