2013年6月6日

シャンプー台の心地よさ。

スタッフの方々の細かい心使い。

アドバイス。

全て気に入りました。

店内のインテリアも好きです。

お気に入りスタッフ 市川さん

<戸塚区にお住いの60代女性新規のお客様より>