2013年10月10日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1324 2013年10月9日 椅子に座って何気なく目を向けたところにウエルカムカードがあってビックリしました。 何気ないおもてなしの心遣いが嬉しかったです。 カットやカラーについても、まず丁寧なカウンセリングを していただいたので安心してお任せできました。 ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 市川さん <横浜市保土ヶ谷区にお住いの30代の女性(会社員)のお客様>