2012年4月4日 旧プリムのお客様の声 お客様の声1074 2012年4月1日 自分ではあまりヘアスタイルを決めずに 来たので、しっかり話を聞いて下さったり イメージを提案して下さったのでありがた かったです。 スタイリングやヘアケアのアドバイスも 下さり、勉強になりました。 シャンプー、カット、カラー以外にも スタッフさんが、いろいろ気配りをして 下さったり、話しかけて下さるので うれしかったです。 お気に入りスタッフ 桜井さん <保土ヶ谷区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>