2012年4月2日
髪型の技術的なことを教えてもらって
すごく参考になりました。
店内の雰囲気が良かったです。
スタッフに皆さんが親切です!
ありがとうございました。
お気に入りスタッフ  桜井さん
<戸塚区にお住まいの10代女性のお客様から>

Leave a Comment