2012年4月4日 旧プリムのお客様の声 お客様の声1075 2012年4月2日 髪型の技術的なことを教えてもらって すごく参考になりました。 店内の雰囲気が良かったです。 スタッフに皆さんが親切です! ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 桜井さん <戸塚区にお住まいの10代女性のお客様から>