2012年4月1日
自分ではあまりヘアスタイルを決めずに
来たので、しっかり話を聞いて下さったり
イメージを提案して下さったのでありがた
かったです。
スタイリングやヘアケアのアドバイスも
下さり、勉強になりました。
シャンプー、カット、カラー以外にも
スタッフさんが、いろいろ気配りをして
下さったり、話しかけて下さるので
うれしかったです。
お気に入りスタッフ   桜井さん
<保土ヶ谷区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>

Leave a Comment