2012年10月10日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1202 2012年10月9日 店内の雰囲気もスタッフの皆さんも とても楽しい方ぞろいなのに 落ち着いていて、ものすごく癒されました。 ありがとうございました! お気に入りスタッフ 市川さん <戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>