2012年10月9日

店内の雰囲気もスタッフの皆さんも

とても楽しい方ぞろいなのに

落ち着いていて、ものすごく癒されました。

ありがとうございました!

お気に入りスタッフ   市川さん

<戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>