LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2017年11月24日

約束!!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

7つ下に弟がいるのですが、前々から約束していたことがありました(^_^*)

弟はクラブチームで野球をやっているのですが、背番号1桁を貰ったら靴を買う約束をしたんです!

やる気も出してくれるだろうと思って言った約束だったのですが、本当に1桁の背番号をもらって笑顔で帰ってきました)^o^(

姉としては頑張ったのだろうと思い約束をしたからには靴を買ってあげようと思い、先日お休みの日に弟と一緒に都内に買いに行きました(^○^)

帰りは焼肉が食べたいと言うので焼肉を食べに行きました^_^

すごく嬉しそうな弟を見て私まで嬉しくなってしまいました(^_^*)

中学2年生なので反抗期で生意気な時もありますが、たった1人の姉弟なので可愛いものです( ´∀`)

これから進路を決めたり、きっと高校でも野球を続けていく弟を精一杯応援していきたいと思います(o^^o)

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!