LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2017年12月5日

大会!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

今日は水曜会という、みなとみらいのクインズスクエアで行われた大会に出場しました!

大会に参加するにあたって準備をしたりデザインを考えたりと大変なこともありました!

市川さんにアドバイスをいただきながら一つ一つ作り上げました!

学生の時から色々な大会には出ていたのですが、やはり緊張は凄くしましたf^_^;

やっている時は凄く楽しくてやってきてよかったなと毎回感じます(^o^)

またその気持ちを味わうことが出来てとても楽しかったです!

残念ながら結果を出すことは出来なかったのですが、自分自身の経験にも繋げることが出来たので良かったと思っています!

これは私の作品です!

市川さんはフォト部門で出場されていて表彰されていました(≧∇≦)

さすがです!!

私もいつか表彰台に立つことを目標に精一杯頑張りたいと思いました!

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!