LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2018年1月27日

3月に!!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

極寒の寒さがしばらく続きそうですね…( ; ; )

インフルエンザがかなり広まっているみたいですm(._.)m

皆さんは体調崩してはいませんか??

少し暖かくなる3月に友達とディズニーへ行く計画を立てています😊

お揃いのコーディネートをする双子ディズニーなどが流行っていますが、皆んなと同じではつまらないと思い、今大人気のりゅうちぇるくんとペコちゃんカップルの格好をして行こうと計画中です(^O^)笑

カラフルポップなファッションが大好きなので、洋服を買うのも楽しみです(o^^o)

今だからできることを思いっきり楽しみたいとおもいます!!

またブログに載せますね(^O^)

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!