LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2018年3月17日

ディズニーシー!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

先日友人とディズニーシーに行ってきました(o^^o)

最近は双子コーデなどが流行っていますが、私たちはりゅうちぇる&ぺこコーデをしていきました!笑

沢山の人に見られて恥ずかしかったですが、一生に一度だと思って思いっきり楽しみました(*^^*)!!

意外と似てませんか??笑

この日のためにずっとブリーチをしていました!

少しでもりゅうちぇるに近づけるように(≧∇≦)

この日はすごくお天気も良くディズニーでも過ごしやすかったです!

ですが!!!!

春キャンということもあり、パーク内は凄く混んでいました!

アトラクションも3時間半近く並びにやっと乗れましたm(__)m

この友人とは専門学校が同じなのですが、出会ってからは5年近くになります!

長時間並んでいても全く苦じゃないんです!

社会人になっても定期的に遊び会えない時は電話などをしてるんです!笑

お互い切磋琢磨しあった仲だからこそ今も昔と変わらないのだなと思いました!

友達との時間も大切にしていきたいと思います(o^^o)

http://hairmake-links.jp/

美容院リンクス東戸塚店天形でした!