LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2018年5月11日

噂のタオル!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

今日はあっという間に完売してしまう、1秒タオルをご紹介します(^^)

このタオル、吸収率が通常のタオルの8倍なんです!髪が驚くほどすぐに乾きます!

これによってドライヤーにかける時間も半分に短縮してくれます!

ニオイ、抜け毛、湿疹の頭皮トラブルの予防にもなるんです!

頭皮が濡れている状態を最小限に抑えることで、頭皮の雑菌の繁殖を防ぎます!

30年も使えるからコスパがすごくいいです!

超長綿をという最高品質な綿を使用してるので、長く使えるのです!

これから暑くなるとドライヤーを使うとせっかくサッパリとしたのに汗ばんでしまいますよね?

そんな時は5分だけタオルターバンをして髪の水分を吸収させ、ドライヤーをするだけで時短できるんです!

東戸塚店では、また再入荷したので是非気になる方はスタッフにお声掛けくださいね(^^)

また母の日ギフトにもぴったりだと思います!

ステキなプレゼントはいかがですか?

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!