LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2019年4月30日

平成最後のお出かけ!

こんにちは😃

美容室リンクス東戸塚店天形です♪

今日は平成最後の日でしたね!

私は平成最後の休日は箱根に行ってきました😊

ユネッサンに行きゆったりとした時間を過ごす事ができました!

GWと言うこともあり沢山の人で賑わっていましたが、温泉に入れてとてもリラックスできました☺️✨

令和になっても全力で仕事をして全力でプライベートを充実させていきたいとおもいます✨

面白いKitKatが売っていたのでついつい…笑

味は…好みがあると思いますが!!!

私はうーん🧐

抹茶やビターのKitKatの方がパクパク食べれる感じがしました!

箱根に行った際に是非食べてみてくださいね!

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!