LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

洗い流さないトリートメントの種類

こんにちは、リンクス東戸塚店の藤倉です。


今回はトリートメントの種類についてご紹介していきます。オイル・ミルク・ミストの三種類をご紹介します!

まずは、オイル。オイルタイプの洗い流さないトリートメントは、皆さんも一番想像しやすいトリートメントだと思います。どんな髪質の人にも合いやすく、オイルはコーティングの効果があるのでドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守ってくれます!毎日、ヘアアイロンを使う方にオススメです!!

ブログ画像

ミルクタイプは、髪の補修効果がある成分が多く配合しているものがおおく、カラーやパーマでダメージした髪にオススメです!

ブログ画像

ミストタイプは、サラッとした仕上がりになります。髪が絡まりやすい。猫っ毛。ボリュームダウンはしたくない。ベタベタするのは嫌だ。などの悩みお持ちの方にオススメです!また、オイルと併用して使うと髪のコンディションを整えてくれます。

ブログ画像

他にも種類はありますが、リンクス東戸塚店でメインで使っているのがこの三種類になります。
どれを使っていいかわからない。どれが自分に合うのかわからないなどの相談にもお答えして、皆さんのお悩みの解決をさせて下さい!!

そして、綺麗なるためのお手伝いをぜひさせて下さい!!!

30代、40代に人気のサロンリンクス東戸塚店の藤倉でした。

コメントする