HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

恒例のミーティングです。

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
今日は毎月恒例の全体ミーティングでした。

先月の反省から今月の目標の発表まで。

リンクスでは目標の設定のしかたを行動目標で決めています。

それは結果の目標だけでは結果で終わりやすいからです。

明確にどう動いていけばよいかを決めることによりなにをすればよいかがわかりやすくなります。そしてそのように動いたことによりお客様に喜んでいただくということです。

目標設定の仕方って凄く大事なんだなって本当に思います。

そのあとは恒例の誕生日会。


大船店の前高橋くんと東戸塚店の竹内さんです。

2人ともおめでとう!

今年も熱く美容師やろうね!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!

コメントを受け付けておりません。