HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

アレンジも得意ですよ

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
先日の撮影から大船店の川村さんの作品です。


可愛いですね(^ ^)
すごく上手です。
川村さんとは都内まで講習にいったり一緒にアレンジの勉強をしています。
実はアレンジも得意なんです☆
いつもと同じようなスタイリングも飽きてしまったり新鮮な気分になって頂くために仕上げで軽くアレンジをすることが多いです。
あとは結婚式などの特別な日のパーティーアップも得意ですね。
今の時期結婚式がおおいので是非市川に相談して下さい(^ ^)
ご自分でもできるようにレクチャーもさせて頂きます!!
可愛いアレンジしてみませんか??
東戸塚美容院リンクスの市川でした!!」

コメントを受け付けておりません。