HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

大船店パーティー

こんにちは!
東戸塚店美容院リンクスの市川です。
本日は大船店15周年パーティーでした。
みんなでゲームなどをしてお祝いをしました!!
僕が入社したのはおよそ10年前。色んな先輩方に支えられてここまで来れたと思うと同時にやはり15年を無事迎えれるように取り組んでみんなを引っ張ってくれている社長の山本さんは本当にすごいなと思いました。
今日は父の日ということでリンクスの父、


山本さんに花束をプレゼントしました!!
リンクスを更に飛躍をさせて更に進化をしていけるように原動力になれるよう僕も取り組んでいきたいと思いました。
今迄支えてきていて頂いたディーラーの方や関係者の方々、そしてお客様に感謝をしてこれからも最高な美容院にしていきます!
よろしくお願いします!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!

コメントを受け付けておりません。