HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

宮崎にサーフトリップ

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
三連休を頂いて宮崎県にサーフトリップに行かせて頂きました。

九州には初上陸で楽しみにしていました。
一緒に行ったのはやはり彼と


和知くんです。

宮崎の海は湘南とはちがい波が整っていました


絵になりますね。

あいにくの雨でしたが楽しくサーフィンができて大満足でした。


宮崎といえばチキン南蛮
想像以上に絶品でした。

やはり本場は全然ちがいます。
お土産は


地鶏と有名な太陽のタマゴです。

とかなり宮崎を堪能できました。

1ヶ月はお客様に宮崎の話をしてしまいそうです笑
お休みありがとうございました☆
明日から仕事モードMAXで取り組みます!!
東戸塚美容院リンクスの市川でした!!

コメントを受け付けておりません。