HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

こういうの嬉しいですよね

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
先日東戸塚の居酒屋さんの塚田農場にスタッフと行きました。

いつも嬉しいサービスをしてくれたりご飯がおいしかったりしてとても好きなお店なのですが

帰り際にくれるコレ


なにげなく書いてくれるお皿がすごく嬉しいですよね。
スタッフの方にちょっと聞いちゃいました。
「これお店のマニュアルであるの?」
と聞いたら
「マニュアルはありますけどやってもやらなくてもどちらでもいいんです。僕はやりたいんでやりますけど」

アルバイトなのにすごい!!
レベル高いです。
仕事って本当にやらされてはいけないですよね。
お客様が喜んでくれるために自分が良いと思ったことを自らやることが仕事の醍醐味だなと改めて確信しました。
塚田農場のスタッフの方ありがとうございました!!
東戸塚美容院リンクスの市川でした。

コメントを受け付けておりません。