HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

横浜スタジアムで野球を見ました

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です!!
今日はお休みを頂いていたので横浜スタジアムにて野球を見に行きました!!
奥さんの母校がベスト8に入ったということで応援です!!


まず最初に思ったことが暑い、、、、
屋根もないため炎天下の中直射日光をずっと浴びていて暑かったですね。

浜スタ名物みかん氷
シンプルですがとても美味しいかったです!!

ただその暑さも吹き飛ばすくらいの応援をみんなでしていたので最後には暑かったことも忘れていました。
結果は惜しくも負けてしまいましたが彼らの本気がすごく伝わってきて本気で応援をしてしまいました。
大人になると忘れがちな熱く取り組む気持ち。
熱い人たちはやはりカッコイイですよね。
そのことを改めて思い出させてくれた気がしました。

すごくいいものを見せてもらえましたね。

チーム力は本当に大事ですね。
東戸塚美容院リンクスの市川でした!!

コメントを受け付けておりません。