HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年10月18日

ケアンズ1日目

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
遅めの夏休みを頂いていてオーストラリアのケアンズにきています。

1日目はケアンズの市街地を回りました。
ケアンズの街並みは本当に綺麗でもともとがイギリス領だったこともあり行ったことはないですがヨーロッパ調なオシャレな建物がたくさんありました。
海もスカイブルーですごく綺麗でした。
夜にはパラネラパークというところに。

ここはジブリ作品のラピュタの見本になったのではないかと言われています。
あえて夜に来ると幻想的で綺麗でしたね。
自分の知らなかった世界を見るとやはり感動しますね。
明日も楽しみたいと思います。
お休みありがとうございます。

東戸塚美容院リンクスの市川でした!